自動画像

ガンダムFREAK! ! <B-Edition>

<夢メモ>林道の先の水没車

何かの訓練校?

屋外、というか路上で

ジャージの学生らが集まっている

自分も同年代で、同じ格好でそこに合流

転入とか、或いは新入生か

駅舎を出入りして待つ

電車移動を伴う

行き着いた先は恐らく学校敷地だろう

運動場らしきでレクリエーション

配布の備品だか、配給の食糧だかだけ貰って帰る

ちょっと後ろめたい

世間では自転車盗のニュースが流れている

自分は関係無いのだが

なんとなし、関連付けられても嫌なので

防犯カメラや人の目を避けて帰宅

トタン板のフェンスがある

その先の竹林のような

鬱蒼として薄暗い林道を行く

その先で、池に出る

クレーン車で水没した自転車を引き上げている現場に出くわす

結構古い感じ

藻、なのか何やら茶色い布くずのような汚れが

絡まっているように見えた

多分ハンドルにかけての車体前部は銀色だったのだろうが

(今もその色は分かる)

スポーク部は青だか赤だか

元の車体フレームの色さえ判然としない

件の自転車盗が盗んだものがそこで発見されたのだろうか

自分は全くの無関係とはいえ

あまり人の通らないところを

それも整備された道でもないところから出てきたら

疑われてしまいそう

手前で林道から抜けて元の道へ戻る

不意に気になる

自分の自転車は無事なのか

まさかあの水没していた自転車が自分のだったりはしないか

よく考えるとハンドル形状が違う、なら大丈夫か

自分のは普通の、真っ直ぐ横に突き出たハンドル形状

水没から引き上げられていたのは競輪車のような

ハンドルが曲がって垂直にされた鉤型の形

山羊の角型?でもないが

ドアノブ型とでもいうか

壽屋(KOTOBUKIYA) メガミデバイス 皇巫 ツクヨミ ファビュラス 全高約220mm 1/1スケール プラモデル

Amazon(アマゾン)

壽屋(KOTOBUKIYA) アルカナディア ギィ 全高約133mm ノンスケール プラモデル

Amazon(アマゾン)

壽屋(KOTOBUKIYA) ロックマンX アイリス X4 Ver. 全高約135mm ノンスケール プラモデル

Amazon(アマゾン)

※本編。言い訳をさせてください…。実は投稿してんの日付跨いで翌日になってから、0時半。記事は出来てたのに寝落ちしてしまったわけ。雨の中奔走してね。疲れちゃったんだろね。アリエクの買い過ぎなのかカードが落ちなくてね(涙)。はぁ、なんということか。帰ってすぐ風呂に入って飯を食ったんですが、充分時間あったので記事書きつつゲームも起動。やる事ある程度やったなぁと。その状態でリラックスして、片手間ではないけど原神もやってたんですよ。クレーちゃんに特製ドリンクを作るのくだり。あのドリンクバーイベント素敵でいいわ。てか、バーというのは行ったことないけど、目指してるのはああいう商売だったんけあ?いやもう、あまりにもラグジュアリー過ぎて、やってて寝落ちしてしまって。まだ8時台、おお、いけるいける…つってたら、うつうつして気付くと12時過ぎ。歯を磨いて、やっと目が覚めてね。「うむ、日付変わっとる」と今ココなわけよ



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

原神攻略ログを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる