ゲーム·原神(123)
今日はひな祭りだけど………
原神のガチャ結果発表〜〜〜〜〜!!
今日は朝から曇り空です!
昨日より寒いですよ!!
夕方から雪予報ですわ……
お願いだから積もりませんように!!
………と、言う事で!
気を取り直しまして……
ガチャ結果です!
ファルカ!
2箇所で追加ゲットです!!
1つ目は、メイン垢①!
我慢出来なくて3740円課金しました!
約12連分です!
41連(+36)で、しかも掴みし明光が出て
ファルカを無事にゲットしました!!
フリンズから茲白まですり抜けなかったので
今回すり抜けたら諦めようって思ってましたが
嬉しい誤算でした!!
他、サブ垢④に昇格したアカウント!
まだモンド編で止まっていたアカウントで
一度もイベガチャ当たってなかったもの!
単発4回(+77)で出ました!!
ファルカをモンド編から使える!!!!
奇跡か!!!!
捨てずに持っといて良かったわ〜〜〜
ここからネタバレ!!
メイン垢①でファルカの伝説任務が終わりました!
それを終わらせてからガチャしようと
モンドの騎士団執務室に行き、
椅子に座ってガチャするつもりで行ったら
あれ?
ファルカのへそくり!!!!
伝説任務で、へそくりのくだりがありまして
本当にあるとは思わずここに向かったのでした!
はい!ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!
20万モラ!頂きました!!!!
ごめんよ!ファルカ!!
本当にあるとは思わなかったもので
育成にモラ使うから助かりましたわ〜〜
ファルカの伝説任務終わった方は、
ぜひ行ってみてね
その他!
今日からスターレイルのガチャ後半!
火花ゲットしたいなぁと思ってまして
火花ゲットの為に貯めていたサブ垢で
無事にゲット出来ました!!
単発1回(+77)でした!
花火を無料ゲットしていたアカウントでして
この2人は相性いいと攻略サイトで見たので
今度育てて使ったみたいと思います!
いつになるか分からないけどね………
とりあえず!
ファルカ4箇所で無事に出たから終了かな?
残りは次のガチャに向けて貯めます!
ローエンまで貯めるかな〜〜〜〜〜
ファルカの伝説任務でローエン出て来たけど
想像していた感じと違ってて、意外でした!
ヤンチャな感じって言うか………
ガチャに出て来る日が楽しみだわ!
今日も寝るまで冒険冒険〜〜〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧
本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。
原神攻略ログフォーカス
あとで読みたい記事
最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる

