自動画像

ゲーム·原神(123)

今日はひな祭りだけど………

原神のガチャ結果発表〜〜〜〜〜!!

今日は朝から曇り空です!

昨日より寒いですよ!!

夕方から雪予報ですわ……

お願いだから積もりませんように!!

………と、言う事で!

気を取り直しまして……

ガチャ結果です!

ファルカ!

2箇所で追加ゲットです!!

1つ目は、メイン垢①!

我慢出来なくて3740円課金しました!

約12連分です!

41連(+36)で、しかも掴みし明光が出て

ファルカを無事にゲットしました!!

フリンズから茲白まですり抜けなかったので

今回すり抜けたら諦めようって思ってましたが

嬉しい誤算でした!!

他、サブ垢④に昇格したアカウント!

まだモンド編で止まっていたアカウントで

一度もイベガチャ当たってなかったもの!

単発4回(+77)で出ました!!

ファルカをモンド編から使える!!!!

奇跡か!!!!

捨てずに持っといて良かったわ〜〜〜

ここからネタバレ!!

メイン垢①でファルカの伝説任務が終わりました!

それを終わらせてからガチャしようと

モンドの騎士団執務室に行き、

椅子に座ってガチャするつもりで行ったら

あれ?

ファルカのへそくり!!!!

伝説任務で、へそくりのくだりがありまして

本当にあるとは思わずここに向かったのでした!

はい!ドーーーーーーーーーーーーーン!!!!

20万モラ!頂きました!!!!

ごめんよ!ファルカ!!

本当にあるとは思わなかったもので

育成にモラ使うから助かりましたわ〜〜

ファルカの伝説任務終わった方は、

ぜひ行ってみてね

その他!

今日からスターレイルのガチャ後半!

火花ゲットしたいなぁと思ってまして

火花ゲットの為に貯めていたサブ垢で

無事にゲット出来ました!!

単発1回(+77)でした!

花火を無料ゲットしていたアカウントでして

この2人は相性いいと攻略サイトで見たので

今度育てて使ったみたいと思います!

いつになるか分からないけどね………

とりあえず!

ファルカ4箇所で無事に出たから終了かな?

残りは次のガチャに向けて貯めます!

ローエンまで貯めるかな〜〜〜〜〜

ファルカの伝説任務でローエン出て来たけど

想像していた感じと違ってて、意外でした!

ヤンチャな感じって言うか………

ガチャに出て来る日が楽しみだわ!

今日も寝るまで冒険冒険〜〜〜〜〜(๑•̀ㅂ•́)و✧



本記事は参考情報として提供しており、内容の正確性・最新性について保証するものではありません。

原神攻略ログハイライト

読みたい記事一覧

原神攻略ログを始めよう!
未登録でも記事投稿できます

アカウントがなくても、思いついた内容を すぐに記事として投稿できます。

最近注目されている記事や、知っておきたい内容をまとめて見てみる